2012年5月2日水曜日

PSPで『可愛い女の子のキャラが多い』『あまり類を見ないシステム』のRPGを...

PSPで『可愛い女の子のキャラが多い』『あまり類を見ないシステム』のRPGを探しています。

アクション性の無いものを探しています。



最低条件として

・敵とエンカウントできる(フィールドと戦闘シーンが切り替わる

・経験地を溜めてレベルを上げれる

・パーティを組める

・戦闘システムその他が類を見ない

・女の子適量(様々なニーズに対応しているとなおよし



その他(あれば良いもの

・戦闘シーンに「ちびキャラ」を使用している



最近プレイしたゲーム

・セブンスドラゴンシリーズ

・クリミナルガールズ



情報よろしくおねがいします。







その二個封じられたら無いんじゃ無いか。

最低条件の

戦闘システムその他が類を見ない

とか移植と続編でもってるPSPに酷。



他はぶっちゃけ普通のRPGですが。適量も難しいね。



もういっそ

ヴィオラートのアトリエとかでいいんじゃね?それ位しか思いつかん。移植だけど。








東京鬼祓師 鴉乃杜学園奇譚



リメイクですが、

グローランサー

グローランサーⅣ オーバーリローデッド

ジルオール インフィニットプラス







日本ファルコムの軌跡シリーズかシャイニングハーツなら大体ははまるんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿