2012年5月4日金曜日

PSPでギャルゲを買おうと思っているのですが、際どいエロ、エロ要素が多い作品はあ...

PSPでギャルゲを買おうと思っているのですが、際どいエロ、エロ要素が多い作品はありますか?

エロ重視でお願いします(。-人-。)






…なお、ハードがPSPなのでエロゲのようなエロが無いのは承知してます^^;







クイーンズゲイトとかクイーンズブレイドであれば裸にひん剥くシステムがあります。

また、Toheartダンジョントラベラーズであれば元エロゲなのでCGでかなりきわどいものもあります。

他にもクリミナルガールズとかあります。

(言葉にできないので公式HP見てください。)








有るよ!!(・ω・)つ【http://www.amazon.co.jp/umdpg-PC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%...】







UMD-PG・・・DVD-PG同様、UMD-VIDEOをゲームとして使用している為、セーブは不可。パスワード形式になっては居ますが・・・







クイーズゲイトスパイラルカオス(うろ覚えですので名前違ってたらすいません)

がアニメみたいなのが入るのでかなり良かったです。



ゲーム性としてはスパロボみたいな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿