2012年5月2日水曜日

クリミナルガールズみたいなRPGありませんか?

クリミナルガールズみたいなRPGありませんか?

PSPソフト『クリミナルガールズ』をプレイしましたが、ネタのつもりがなかなか感動的なストーリーで面白かったです。



そこでクリミナルガールズのように、『女の子が戦い、女の子の物語が進んでいく』RPGを知っている方がいらっしゃれば、教えてください。

お願いします。



ハードはPS、PS2、PSPでお願いします。

『もっとNUGA-SERU』はプレイ済みなので除外してください。







たしかにクリミナル・ガールズはネタのようでかなり感動的でしたね、

他のソフトにあれにヒッテキ・互角の作品は私の範中にはありませんが、



同じ会社の出しているファントム・ブレイブあたりが感動的且つ、

少女が主役の作品です。(PS2,PSP)



プリニー2のアサギ編も個人的には感動的でした。(PSP)



サモンナイト3・4も、キャラが似ているので良いかもしれませんね。(PS2)

0 件のコメント:

コメントを投稿