2012年5月2日水曜日

PSPでオススメのRPG,アクションRPGを出来るだけたくさん教えて下さい ペルソナ3...

PSPでオススメのRPG,アクションRPGを出来るだけたくさん教えて下さい



ペルソナ3

空の軌跡

零の軌跡

碧の軌跡

ジュエルサモナー


上記のタイトル以外でお願いします







■RPG

・エルミナージュⅡ~双生の女神と運命の大地~

・ブレイブストーリー 新たなる旅人

・ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~群青の思い出

・クリミナルガールズ

・ヴァルキリープロファイル -レナス-

・セブンスドラゴン2020

・グローランサーⅣオーバーリローデッド



■ARPG

・イース7

・イース フェルガナの誓い

・ファンタシースターポータブル2インフィニティ

・クラシックダンジョンX2

・The 3rd Birthday

・テイルズオブエターニア

・テイルズオブディスティニー2

・ファイナルファンタジー零式

・ぐるみん





こんな感じですかね。








イース7

すぐストーリーは終わってしまいますがおもしろいです。



ラストランカー

今ならとても安く買えるしなかなかおもろいです。



ブレイブストーリー

安定して楽しめる。



ccffⅦ

ff7が好きならやるべきです。



ファンタシスターポータブル2∞

はまれば軽く100時間は越えます。



ぐるみん

ファルコムのゲームが好きならとても楽しめる。



魔界戦記ディスガイア1.2

やりこみ好きなら絶対やったほうがいい作品です。



テイルズレディアント3

歴代テイルズキャラクターを知っているなら楽しめると思います。







「マグナカルタ」なんてどうでしょうか?

グラフィックがきれいですし、ストーリーも面白いです

また長くプレイできます(ちなみに私は全クリまでたしか50時間くらいかかったような気がします)



古いソフトなので安く手に入ると思いますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿