2012年5月1日火曜日

皆様・・PSVITAでファンタシースターポータブル2インフィニティのDL版が出てない...

皆様・・PSVITAでファンタシースターポータブル2インフィニティのDL版が出てないことについてどう思いますか?

私はとても残念です・・・・・・

VITAでやるのをものすごく楽しみにしてました(; ;)ホロホロ



PS3とPSPのストアではでてるのに、でてない・・・



どうしてあんな神げーがでてないんでしょうか。

仮にも今年発売されたものなのに・・・



皆様はどう思いますか?



SONYはファンタシースターが嫌いなのですか?







vitaで正常に動かない物は非対応ゲームとしてリストから外されるようです。

クリミナルガールズも最近音声不良がvitaの設定で再生されない不具合があったようで外されたばかりです。

今後、不具合を起こすPSPのダウンロード版は非対応して外されていくようです。








時期に出ますよ。

人気のあるソフトを出さないなんて商売上手のソニーがするわけないですからね。

たぶんオンラインのものは第二弾ではないでしょうか。

動作確認に時間がかかりますからね。

気長に待ちましょう。







そんなのSONYの人にきいてくれよぉ・・・w



まぁファンスタはおもしろいですが、神ゲーは個人が思ってるだけなので

神ゲーなんて存在しませんし・・・



おもしろくないとかいう人もいれば死ぬほど面白いと言う人もいますから・・











0 件のコメント:

コメントを投稿