2012年5月1日火曜日

人気がなさそうなのに人気のあるPSPソフトってありますか?

人気がなさそうなのに人気のあるPSPソフトってありますか?







●クリミナルガールズ。知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らないゲームかな、と。個人的にそう思ってるだけですが(笑)

ある罪で地獄に落ちた美少女たちを、見習い教官の主人公(プレイヤー)がお仕置きしながら面倒を見るゲームです。ちょっとエロいので人を選びますが(笑)



●ときめきメモリアル4。キャラの絵柄が今風じゃないので人によっては食わず嫌いのあるゲームですが、やってみるとかなり面白く、古参のファンからも評価が高いです。



両方ともちょっとオタク向けなので申し訳ない(笑)








カルネージハートのシリーズはネットで結構盛り上がってますよ。店舗では全く見ないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿