2012年5月4日金曜日

クリミナルガールズみたいなRPGありませんか?

クリミナルガールズみたいなRPGありませんか?

PSPソフト『クリミナルガールズ』をプレイしましたが、ネタのつもりがなかなか感動的なストーリーで面白かったです。



そこでクリミナルガールズのように、『女の子が戦い、女の子の物語が進んでいく』RPGを知っている方がいらっしゃれば、教えてください。

お願いします。



ハードはPS、PS2、PSPでお願いします。

『もっとNUGA-SERU』はプレイ済みなので除外してください。







クリミナル・ガールズって、氷の試練から面白いですよねー。

(同じ質問は片方が有効の間は一応辞めた方が良いと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿