2012年5月2日水曜日

クリミナルガールズについて質問です☆ キャラが可愛くて購入を考えているのですが...

クリミナルガールズについて質問です☆



キャラが可愛くて購入を考えているのですが、戦闘は難しい&厳しいですか?


戦闘が苦手なのでサクサク倒せるのを希望です・・・



レベル的にはシャイニングハーツぐらいがちょうどいいです。

DSのドラクエ(天空のなんとかっていうのです…)はレベル上げまくって何とかクリアしました。



戦闘が厳しい場合レベルを上げて何とかなりますか?

他にもここがオススメって所がありましたらよろしくお願いします☆







キャラデザ可愛いですよねー。

シャイニングハーツの絵も好きでしたw



戦闘は最初のほうがちょっとひねる程度ですが、質問者さまは以前ドラクエでLVゴリ押しを経験されているのならば、苦しい時はLVを上げていただければなんとかなりますよ^^

なぜ最初の方の戦闘が癖があるのかと申しますと「少女おしおきRPG」というだけあり、最初は戦闘などで彼女達は言うことを聞いてくれません。。。

そこで主人公が良い方向へ調きょ・・・ゲフンゲフン、更生させていき、絆を深めていくという一風変わった面白いゲームです。

なのでじょじょに言うことを聞いてもらえるようになり、サクサク倒せるようになります。

こういうゲームは珍しいので一度プレイしてみて損はないと私は思いますよぉ



説明下手ですみませんね^^;

乱文&長文失礼しました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿