2012年5月4日金曜日

pspでUMD VIDEO以外でエロい18禁ソフトはありますか? なければ15禁ぐらいの...

pspでUMD VIDEO以外でエロい18禁ソフトはありますか?

なければ15禁ぐらいのエロイソフトをおしえてください







PSPでエロで18禁になったソフトはありません。



コンシューマで見ても過去のハード(PC-FX、セガサターンなど)を除き、エロをベースとして18禁になった作品はありません。当然現行機種にはそういう類は一切ありません。



Xbox360にてエロではなく、残虐な表現などの規制により、18禁となったギャルゲーは存在しますが、これ以外で18禁のギャルゲーは先ほど書いた過去のハード以外ではありません。



15禁という表現はなく、15歳以上推奨という表現ならありますが、



その条件だと、



・エビコレ+アマガミ

・ドリームクラブ

・一騎当千

・クイーンズブレイド(CERO:D)※Dは17歳以上推奨

・クリミナルガールズ(CERO:D)



で我慢してください



___



★追記)一騎当千はプレイ動画でしか見たことがありません。



単純なスクロール式の格闘アクションをベースとしています。戦闘シーンの途中途中でキャラの立ち絵が破れていき、服の一部からは肌が露出していきます。極端な部分は見えませんが、こういうのが好きな方にお勧め。



ドリームクラブは単純にギャルゲー(恋愛シミュレーション)の部類に入ります。キャバクラを舞台として、女の子をコスプレさせたりして、楽しみます。女の子に好きな衣装を着せ変えさせ、女の子にカラオケで歌ってもらい、応援しながら、女の子をカメラアングル動かしながら、見ることができます。ギリギリのアングルがエロいですw



クリミナルガールズは、基本がRPGになります。絵は個人的に好きじゃない・・・。女の子を調教して、自分の思うように育てていくというのがコンセプトで、調教の仕方によって、エロいCGが見ることができます。エロさだけで言えば、これが一番じゃないでしょうか。



自分は絵から入る性質があるので、ドリームクラブが好きですが、エロいって言う感じで見るなら、クリミナルガールズかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿