2012年5月4日金曜日

オススメのPSPソフトを教えてください。 いままではロコロコ、テイルズオブファン...

オススメのPSPソフトを教えてください。



いままではロコロコ、テイルズオブファンタジア、キングダムハーツバースバイスリープ、P3Pペルソナ3ポータブルをプレイしました。



P3Pはものすご

く気に入って今二周目です!



ファイナルファンタジー零式は買おうと思ってます。



ちなみにいつも眠くなるまでPSPしてから寝ますw







「ダンガンロンパ」面白かったですよ。

作りが凄く凝ってて、ストーリーも先が読めなくて夢中でプレイできました。

多彩なキャラクター達と友情を深められる段階イベントもよかったです。



P3Pがお気に召したなら、P2P罪も楽しめるんじゃないでしょうか。

P3が変えた所、そのまま受け継いだ所等を発見できて私は結構楽しかったです。



私のいちおしは、「クリミナルガールズ」です。

発売前は少女おしおきRPGと銘打って、エロがプッシュされてましたが、

蓋を開けてみると、おしおきはぶっちゃけしょぼくて健全、

RPG部分とストーリーの面白さが評価を受けるという意外なことになりました。

女の私でも、笑ったりジーンとしたりしながら、楽しくプレイできたし、

全体的にコミカルながら、主人公と7人の少女達がそれぞれ衝突し、時に分かり合い、

生き返る為の試練の旅路を行くストーリーは、普通にPSPRPGの中で上位に食い込む面白さでした。

少女達のかけあいのセリフを選択して戦闘ターンの行動を決めていく、

独特の戦闘システムが楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿