2012年5月4日金曜日

クリミナルガールズのストーリーで問題が・・・

クリミナルガールズのストーリーで問題が・・・

PSPは1000CFW5.50Prome3です。

ストーリ終盤の少女地獄4Fでミウに誘われて騎士化しようとゲートをくぐった時にロードがフリーズするんですが、

これは吸い出したときの何かの影響ですかね?

チートは一切使わずにやってたらなってしまって・・・

サイトも調べても何も出ないので困ってます。

出来るだけ早めの返答をまってます。







自分は全くフリーズした事ないので、吸い出した事による問題かと。



一番簡単なのは、吸い出した大元のUMDで遊ぶことでしょうね。

これならまずフリーズはしないかと。

(ただ、UMDでもフリーズした話が時々2chなどに書き込まれているので、

フリーズする人はいるらしい)



何はともあれとりあえず、UMDで遊んでみてチェックしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿