2012年5月1日火曜日

PSPでおもしろくて、かわいい女性キャラクターが出てくるRPGかシュミレーション教...

PSPでおもしろくて、かわいい女性キャラクターが出てくるRPGかシュミレーション教えてください。

ペルソナ3ポータブル以外でお願いします。







・クリミナルガールズ(RPG)

・戦場のヴァルキュリア2(シミュレーションRPG)

とか。








おもしろくて可愛い…



RPGなら、空の軌跡の主役がエステルというツインテールの元気でおせっかいでオッチョコチョイな女の子でけっこうコミカルで楽しかったです(ただし話の展開は途中でどシリアスになって、2作目の最初のほうとかプレイしててつられて胃が痛くなってくるような気がしたものです。気付くとまたコミカルに戻ってましたが)



他は…ファイナルファンタジー7クライシスコアのミッションに出てくるユフィが、相手してないのに何度も何度も何度も何度も挑戦してきて妙に可愛かったです。サイドストーリーというか、ミッションなんですけども。



[補足拝見]w 空の軌跡はそれでもお勧めですよ。ちょっと図太いというかタフな面もありましたけど、一生懸命でガッツがありました。おしとやか系ヒロイン属性はクローゼ@声優:皆口裕子が充分カバーしてくれると思います。回復担当です。他にもゲストキャラ豊富で楽しかったです。

FF7CCも、正統派ヒロインであるエアリスとザックスのやりとりが一々微笑ましくてお勧めでした。

あと私はプレイしてないんですけど戦場のヴァルキュリアもご要望の傾向にあてはまりそうだと思います。私もそろそろ買おうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿