2012年5月4日金曜日

至急! クリミナルガールズについて! キャラ達のお願い事で下の階にいかなきゃい...

至急! クリミナルガールズについて!

キャラ達のお願い事で下の階にいかなきゃいけないんですがこれってストーリーが進んでも歩いて行かなきゃいけないんですか?







このゲームのワープはキャンプのポータル機能しかないはずです…

ポータルはキャンプの場所でキャンプに入らずに□だったはずです








キャラの依頼はストーリーとは関係ありません。

が、イベントで一度戻る必要がある場所が出てきます。

(進めばわかります。)

依頼を先にクリアすればストーリーが楽になるので先にクリアした方が良いですよ。

OP稼ぎはキャンプに入れる位置でFSの大声使えば楽にできます。



>補足

先に行けばキャンプがある=ワープのポータルがある

ボス前、イベント前に大体ありますよ。



ちなみに戻る方法としてワープで戻ってよいのかということであれば問題ないです。

(その方が早いかと。)

0 件のコメント:

コメントを投稿