2012年5月2日水曜日

PSPの面白い本格RPG

PSPの面白い本格RPG

PSPの本格RPGを探しています

アマゾンやレビューサイトなんかを見て探しているのですがイマイチ「これ!」って言うのが見つかりません

RPG風のアクションであったりシュミレーションRPGであったり

ドラクエやFFのような本格的なRPGのソフトはありませんか?



一応今までやったRPGは

絶対ヒーロー改造計画

クリミナルガールズ

クラシックダンジョン、X2



全部1つのメーカですが・・



回答宜しくお願いします







・エルミナージュシリーズ

・ペルソナ3ポータブル

・ToHeart2 ダンジョントラベラーズ



下記のソフトはRPGに分類されているけど、人によってはシミュレーションRPGやアドベンチャーに思えるかも。

・グローランサーⅣ

・ジルオール インフィニットプラス








the 3rd birthday

銃のカスタムあり



味方の体を乗っ取ったりできるので仲間を配置して他の仲間に乗り移っていくのでシュミレーション的な部分もあると思う作品だと思いますよ。







「英雄伝説空の軌跡」シリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿