2012年5月1日火曜日

クリミナルガールズについて質問します 私は日本一ソフトウエアの中でクリミナルガ...

クリミナルガールズについて質問します

私は日本一ソフトウエアの中でクリミナルガールズが一番大好きです


ゲームに引き続きニコニコ動画ゲームの時間での生放送&横浜でのイベント&キャラクターCDの販売更にチャンピオンREDいちごでマンガ化までしました

すでに日本一ソフトウエアの看板ゲームディスガイア1の時よりクリミナルガールズは人気が高いと思います

買ったお店により様々な特典もついています

ここから質問です

クリミナルガールズは続編は出ますかね?

私的には喉から手がでるほどでてほしいんですが…クリミナルガールズの続編は出ると思いますか?







それは、制作元さんに聞いてみるしかないと思いますが、ただ、口コミ上である程度の人気が出ていれば、作ってくれる率は高くなるのではないでしょうか。

私個人も、あのシナリオはとても、ぐっとくるので、出てほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿