2012年5月2日水曜日

おすすめのPSPソフト教えてください!

おすすめのPSPソフト教えてください!

ジャンルはRPGかギャルゲで。やりこみ要素少なめでさくっとプレイできるのがいいです。







空の軌跡シリーズ

(やりこみ要素は多くないですが時間がかかります)

クリミナルガールズ

(装備が全くない上、クリアまでにそんなに時間がかかりません)

もっとNUGA-SEL

(シュミレーション要素が多く入っていますが、戦闘などはRPGのような感じです。

クリアまでにそんな時間がかかりません)








「ファイナルファンタジーⅦクライシスコア」

30時間もないくらいでクリアストーリーは出来ます



「クリミナルガールズ」

これもエクストラステージまでやって、50時間くらいです

シンプルな戦闘システムですがゲームバランスが素晴らしい。

また、おしおきするこでキャラが育っていくという(笑) 画像はそんなにエロくないですが、声がwww声優さん頑張ってます!

妄想に拍車かかりますwww







空の軌跡シリーズ。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿