2012年5月1日火曜日

pspのチートがゲームに反映されません。さまざまなサイトを見ましたがわかりま...

pspのチートがゲームに反映されません。さまざまなサイトを見ましたがわかりませんでした

前に質問をして、cfwをプロメテウス3v4に更新をして、一度は使えたのですが、また使えなくなってしまいました。

pspは1000でプロメテウス3v4です。

以前からあるタイトルの天誅紅やモンハン2ndGなどは今までどおり反映されます。

しかしクリミナルガールズ、けいおん、タクティクスオウガなどの新しいタイトルに反映されません。

タクティクスオウガは一度反映されたのですが起動しなおしたら反映されなくなっていました。

原因と解決策をお願いします。







CWCチートのメニューを開いたところで、Enable chertsが有効(Y)になっていないか、記述が間違えているのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿