2012年5月1日火曜日

PSPのカセットで乳首が見えるのってありますか?タイトルを教えてください

PSPのカセットで乳首が見えるのってありますか?タイトルを教えてください







「schoolぷろじぇくと」

「あねいも2 ~Second Stage~」

「車輪の国、向日葵の少女」

「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」

「Clover Heart's 玲亜編」

「Clover Heart's 莉織編」



などなど、



う~ん・・・とりあえず、UMD-PGで検索してみてください。



質問者さんの見たいものが見つかるんで(笑)



ギャルゲーとかは全てPSPに移植される際にエロシーン全面カットでパンチラすらありませんので、あなたの求めるものはありません。



PSPでのギリギリ範囲は「クリミナルガールズ」とか「一騎当千クロスインパクト」「 一騎当千Eloquent Fist」とかだと思います。乳首は見えないです。








残念で仕方ないんだけど、PSPではそうい描写を含んだゲームは一切出ていません。



PCから移植したエロゲでもPSP版だと全然エロくありません。



R18でもグロゲーくらいしかPSPではないかな。

やりたければPCゲーを買うといいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿