2012年5月2日水曜日

皆さんは発売日が同日の第二次スパロボ大戦ZとAKIBA,S TRIPどちらを買いますか?そ...

皆さんは発売日が同日の第二次スパロボ大戦ZとAKIBA,S TRIPどちらを買いますか?それにしてもPSPって最近はクイーンズブレイド・スパイラルカオスとかエロ要素を含んだゲームが多いとは言わないけれど、増えて来てる

のも確かだと思うんですけど何故でしょうか?クリミナルガールズもそうでした。ソニーが規制緩和をしたんですか?AKIBA,S TRIPも勝利の条件が服を脱がせるですから。これには女性キャラも含まれてます。







>皆さんは発売日が同日の第二次スパロボ大戦Zと

>AKIBA,S TRIPどちらを買いますか?

どっちかというなら、AKIBA'Sかね。



余計なお世話やけど、

AKIBA'S TRIPは発売延期されてる。

http://akbstrip.jp/information.html

5月19日予定ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿