2012年5月4日金曜日

PSPでの超過激なエロゲーを教えてください!!! お礼は弾みますよ!!!

PSPでの超過激なエロゲーを教えてください!!! お礼は弾みますよ!!!







クリミナルガールズ・・・女の子を調教しながら進んでいくRPGです。








PSPゲームは過激と呼べるものは無いでしょうね。SONYが認証しませんから。

UMD-PGで検索すると何かあるかも知れませんよ。こちらはPSPで動作するもののあくまでもUMDなので。







PSPで動作する18禁ゲームが一斉に予約開始!

っと検索すればひっかかりましたね~

5~6タイトルあるようです~

どれも未プレイですので、内容はさっぱりわかりませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿