2012年5月2日水曜日

PSP良作のストーリーゲームを探してます。

PSP良作のストーリーゲームを探してます。

タイトル通りPSPで良作のストーリーゲームを探してます。

ジャンルは問いません。ストーリーが良かったゲームを教えてください。



ただ、目の大きすぎるCLANNADのようなものはちょっと受け付けないです・・・。

ギャルげーではアマガミ、メモリーズオフ 指きりの記憶 はセーフでした。



今まで良かったと思ったものは。



FFクライシスコア

シュタインズゲート

戦場のヴァルキュリア3

DEAR DROPS

クリミナルガールズ

アキバズトリップ



は好きでした。



泣ける。熱い!なんでもいいです。教えてください

そのゲームのどこが良かったかをネタばれせずに教えてもらえると尚嬉しいです



下手な鉄砲の数打ちでも一向に構いません!!!



よろしくお願いします!!!!!!!!







軌跡シリーズ

これは神ゲー



あとは夜明け前より瑠璃色なとかリトルバスターズ



ヴァルキュリア3やったなら2もやっていいとおもう



アバン達が主人公








ギャルゲーですが、

ever17がすごい良いと思います。

pspでこのストーリーを抜ける作品はないと思います。

話の作りがしっかりしているし、感動できると思います。

ぜひやってみてください。







僕のオススメは

グラセフのストーリーズ系です

ヴァイスはふつうに感動もできるストーリーも入っていてとても共感できていいです

リバティーはヴァイスに劣るもののマフィアの一員になるワクワク感は半端ないですよ



自分はアクション重視なので無理矢理押しつけた感じですが一度やってみる価値はあると思います



これは完全にもしですがエヴァのストーリーをある程度知っているなら

シークレットオブエヴァンゲリオン

鋼鉄のガールフレンド特別編

鋼鉄のガールフレンド2nd

もワクワクあり涙ありでいいと思います







やっぱりゴッドイーターバースト。

・声優が豪華

・ストーリーが「裏切られた~!!!!」ってかんじ

・泣ける

・アクションもいい

・ストーリー神

・くどいけどストーリーでは1番。

・ストーリー先が見えない。



最高。「 ゴッドイーターバースト」で探してみて

0 件のコメント:

コメントを投稿