2012年5月2日水曜日

オススメのPSPのソフトを教えてください。

オススメのPSPのソフトを教えてください。

今までにプレイしたもの

密室のサクリファイス

ダンガンロンパ

コープスパーティー(両方)

ブラックロックシューター

太鼓(全部)

ペルソナ2・3

アキバズトリップ

クリミナルガールズ

アンチェインブレイズレクス

simpleシリーズ麻雀

天神乱漫

アイマス

くらいです。



モンハン系・戦略シュミレーション系・太鼓以外の音ゲーは苦手なので、それ以外でお願いします。







モンスターハンターはどうでしょうか?



どんなシリーズもおもしろいですが



一番新しいと言ったら3rdです



狩りをしたり 武器を強化する素材を取りに行ったり 友達と通信もできますし オンラインでだれとでも通信できる!



楽しいゲームです



他には



モンスターハンターぽかぽかアイルー村Gですかね



ほぼはモンスターハンターと一緒なんですが



のんびりな日々を贈るゲームです



最後は18禁ですが



グランドセフトオートシリーズですね



作品は



バイスシティストーリーズ



リバティ



チャイナタウン



これくらいしか知りませんが



それでも



すごい自由形のゲームでミッションなどがあり



人を殺したりしますが・・・



ま、犯罪ゲームですね(違法ではありませんよ)



そんくらいです



では長々すいませんでした








何といっても、「神ゲー」の中の一つ・・・<携帯版ソフト>

(PSPゲームソフト)

「地球防衛軍2ポータブル」(D3パブリッシャー)



ゲーム上では、男女と使い分けが出来て、2倍楽しめますし、

戦車などに自由に乗降可能、難易度により入手可能な武器コンプリート

自由度も高く、携帯ゲームにしては、グラフィックが綺麗ですね・・・







キングダムハーツバースバイスリープがオススメです

ディズニーがなんとなく知っててFFをやったことあれば楽しめると思います。





ってか、

密室のサクリファイス面白かったですか?今買うか考えてます。





追加

教えてくれてありがとございました。多分PSNのミキかイトカを買うと思います。 コープすパーティーは面白いですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿